制御不能。強制的に好きな男性をドキドキさせる裏ワザ

f:id:heartchannel:20181119012824j:plain

 どうも、イトです!

 

好きな男性を半強制的にドキドキさせる。

というのが今回の概要になります。

 

片思している女性はよければこの先を読んでみてください。

 

 本記事であなたが得られるもの

f:id:heartchannel:20181227233703j:plain

この方法を知っているか知らないかで、男性のあなたへの興味は全く異なってきます。

 

自分の好きなタイミングで、男性をドキドキさせることが可能になります。

 

そうすると彼はあなたが気になるようになります。

 

それを続けることで、『興味』から『好き』という感情に変化していくわけですね。

 

男性の心を揺さぶることができれば、付き合える確率は今より何倍にも膨れ上がります。

 

そして、付き合ったあともこの方法を続けることで、男性は自分の彼女に対する依存度が高まっていきます。

 

 

手軽に使えるテクニックになっていますので活用できるとかなり強い武器になります。

 

あなたが失恋する方法

 

逆にこのテクニックを知らなければ、好きな人に今後も見向きもされないかも知れません

 

それは、好きで好きでたまらなくても諦めるしかありません。仕方のないことです。

 

なぜなら、相手に振り向いてもらわなければ恋愛に発展しないのですから。

 

がむしゃらにアピールすると、むしろ嫌われるリスクもあります。

 

恋愛は頑張るだけでは叶いません。

 

きちんと戦略を立てて実践することで、恋が実る確率が何倍にも上がるものです。

 

この方法を知っているか知らないか、やるかやらないか、単純にそれだけで変わる結果があります。

 

選ぶのはあなたの自由です。

 

こんな経験はないですか?

 

今まであなたに対して少し酷く扱っていた男性が急に優しく接するようになると、

 

『え、もしかして...』

 

と、思ったことはないですか?

 

それが好きな人だったりすると、自分に好意があるのかもしれないと都合よく認識しつい期待してしまいますね。

 

今回はその逆を、あなたにお伝えできれば幸いです。

 

パーソナルスペース

f:id:heartchannel:20181119013155j:plain

 

『パーソナルスペース』は、自分を中心として他人に入られると違和感を覚える空間のことです。

 

よく男性が近づきすぎて、(近い!ちょっと離れて)と思ったことはないですか?

 

それが『パーソナルスペース』です。

 

 

しかし、これをうまく活用することで相手をドキッとさせられるわけですね。

 

使い方は簡単です。

 

あなたが彼と話す時に、いつもより一歩近づいてみましょう。

 

大体45センチくらいです。

 

体感でいうと、手を伸ばして当たるか当たらないかの距離になるかと思います。

 

この範囲に入って会話をすることで、彼はあなたに対してドキドキせざるをえなくなります。

 

性に対する本能が覚醒しやすくなるからですね。

 

そして、話す時はを見つめてください。

 

女性は、好きな人を見ると瞳孔が開き目が大きく見えます。

 

条件反射で制御することはできないので、好きな人がいれば誰でもできます。

 

更に瞳に潤いが生まれるので、彼にはあなたがより可愛く見えているはずです。

 

本当にこれだけで、彼から見たあなたは魅力的な女性に見えてしまいます。

 

今後は、パーソナルスペース目を見つめることを意識して接してみましょう。

 

そうすれば、彼はあなたにドキドキする回数が多くなり落としやすくなりますよ。

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方が続々と誕生しています。

 

 その得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれるでしょう。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com