友人と好きな人が被った時、本当にあなたが諦める必要ありますか?

f:id:heartchannel:20181119132301j:plain

 

どうも、イトです。

 

『好きな人がいたのに友達と被ってた。』

『私は諦めた方がいいのかな?』

 

この記事に辿りついた人は今そういう悩みを持っていることでしょう。

 

では、本当にあなたが諦める必要はあるのか?というのが今回の概要になります。 

 

あなたが諦める必要はない

先に結論から述べると

 

『絶対に、絶対にあなたから引いてはいけません。』

 

これが約束できる方のみ、以下、閲覧を許可します。

 

あなたにとって、好きな人と付き合うことは夢のようなものだと思います。

 

この記事を読めば、なぜあなたが諦めなくていいのかが明確になります。

 

好きな人と一緒に過ごしている日々を想像してください。

 

同じ食卓を囲んで食事をしたり、同じベットで眠ったり

 

それは、とても幸せなことじゃないですか?

 

逆に、もしあなたが諦めた場合、今の想像の隣にいる人はあなたではなくあなたの友人であることも想像してください。

 

それは、とても怖くないですか?悔しくないですよね…。

 

あなたの彼に対する『好き』はそんなに諦めることが簡単なものしょうか?

 

昔の友達の恋事情から考えてみる

f:id:heartchannel:20181119133059j:plain

 

こんな経験はありませんか?

 

二人の友人が同じ人を好きになりました。

 

しかし、どちらかは確実に付き合え無いわけですよね。

 

そのとき、付き合えた方はとても幸せになっていませんでしたか?

 

逆に付き合えなかった方はしばらく落ち込んでいませんでしたか?

 

あなたにとって幸せな選択は?

 

もし、あなたが諦めたとします。

 

果たして友達は罪悪感を覚えるでしょうか。

 

いいえ、そんなことはありません。

 

ライバルが減れば自分が有利になるだけなので、心のそこから喜ぶでしょう。

 

そして、次に言うことをあなたの本心に問いてください。

 

『あなたが諦めるという行為は、あなたが幸せになるよりそれほど価値のあるものでしょうか?』

 

少し、目を閉じて考えてみてください。

 

もう、答えは出ていますね。

 

好きな人が被るのは当たり前

 

よく考えてみてみましょう。

限られた範囲内(学校や会社、グループ等)に男女がいるが故、恋をするわけです。

 

その中で魅力的な人間はやっぱり目立ちます。

 

そうなるとやはり、好きな人が被ってしまうことはなんら不思議ではないのです。

 

諦める覚悟は遠くに捨てよう

f:id:heartchannel:20181119133358j:plain

 

 今からあなたは彼のことを諦める覚悟は捨ててください。

 

そもそも友達の為に彼を諦めたとしても、好きな人が被った時点で今後の友情が保証されるわけではありません。

 

『決断』という言葉がありますね。

 

これは、何かを決める時には同時に何かを断つ必要があるということです。

 

あなたが幸せになれる選択を、あなたの本心に聞いてみてください。

  

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方が続々と誕生しています。

 

 その得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれるでしょう。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com