なぜ、彼が他の女と話している時の方が楽しそうに見えるのか

f:id:heartchannel:20181202124219j:plain

どうも、イトです。 

 

気になる男性が他の女性と話している時って、

自分と話している時より楽しそうに見えませんか?

 

『上手くいきそうな関係なのにどうして

自分と話している時より楽しそうなのだろう。』

 

悔しいですけど

あなたが彼と付き合っていなければ

何も言う権利はありません。

 

あなたはまだ、彼のものではないから。

 

しかし確かに楽しそうに見えるのですが、

果たしてそれは、心から楽しんでいるのでしょうか??

 

 本記事で得られるもの

 

今回お教えすることを理解できれば、

あなたはそれで落ち込むことは無くなります。

 

恋愛において前向きになれる

ことはとても大事なことです。

 

今後、強いポテンシャルがなければ、

あなたは彼を手に入れられなくなります。

 

男性を自分のものにできる

女性というのはある特徴があります。

 

失敗しても、

より貪欲に、

 

次の戦略を立て手足を動かし、

今よりも前に進もうとします。

 

もし何度も落ち込んでしまえば、

あなたは今後彼から見向きもされなくなってしまいます。

 

『最高の未来』にしたいのなら、

まずは前を向きましょう。

 

そのノウハウがこの記事には詰まっています。

 

 

あの男と話している時、彼はどう思っているのか

f:id:heartchannel:20181202124359j:plain

 

彼が他の女性と話している時、

どのような思いでいるのかいくつかお教えします。

 

①女にモテるアピールがしたい

 

多くの男性は、常にモテたいと考えている生き物です。

それが己のステータスだと思っているからです。

そのため、本命の好きな人がいても、つい他の女性と喋ってしまうのです。

 

②本当は地味であることを隠したい

 

男性は、周りに地味であると認識されることが最も屈辱的に感じています。

そのため、自分を強く見せようと、いろいろな女性と会話をしているのです。

 

③あなたが他の女と話しているのをみて嫉妬したから

 

もし、彼があなたと上手くいきそうと中で、あなたが他の男性と楽しそうに会話をしているのを見られると、深く傷ついてしまいます。

 

『あいつは俺のこと好きじゃなかったんだ。もういいや』と思って他の女性にシフトしようとしている可能性があります。

 

④あなたと話すのが恥ずかしいから 

 

もし、あなたと彼が同じグループで会話をしている時に、他の女性とばかり喋っているとしたら、それはあなたと話すのが恥ずかしいからでしょう。

 

時に、男性は女性よりシャイになることがあります。

 

もし、ラインでの会話が上手く言っているのであれば脈ありかもしれません。

 

⑤周りにばれるのを隠したいから

 

あなたとばかり話していると当然、周りから怪しまれます。

 

男性は自分が恋をしていることをあまり知られたくない生き物です。

 

そのためにオマージュとして時おり他の女性と意識的に絡もうとします。

 

まとめ

 

なぜ彼が他の女性と絡もうとしているのか、それを理解し次の行動に移せれば、彼を落とせる確率はぐんと上がります。

 

恋愛に度が過ぎたエゴな感情を持ち込むと、その関係はいつか必ず崩壊します。

 

彼が理解できないと思うのであれば、それはあなたが彼を理解しようとしていない証拠なのです。

 

あなたが彼に愛を与えれば、彼もそれに答えてくれるでしょう。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com