〇〇すれば気になる男性があなたに声をかけるようになる??

f:id:heartchannel:20181227233337j:plain

どうも、イトです。 

 

あなたは好きな人から

声をかけられた事はありますか?

 

誰でも好きな人から声を

かけられたら嬉しいものです。

 

私は男性ですが、好きな女性から

声をかけられた時は心の底から嬉しいです。

 

今はないですが、以前は異性とうまく

話せなかったので一瞬で会話が終わっていました。

 

では、好きな男性から声をかけられる

ようになるにはどうすれば良いのでしょうか?

 

本記事であなたが得られるもの

この記事を読む事によって、あなたは好きな男性から声をかけられるようになります。

 

それがきっかけで彼とどんどん仲良くなるかもしれません。

 

仲良くなれば二人だけで遊びに誘われる可能性もありますし、

 

意気投合すれば向こうから交際をせまられるかもしれません。

 

私だったら、好きな人から挨拶されるだけで鼓動がしばらく止まないです。

 

この方法を知れば恋愛に有利になれる

 

f:id:heartchannel:20181227233703j:plain

 

この記事では、好きな男性から声をかけられるための秘訣を公開していますが、

逆に現状のままでいるとどうなるでしょうか。

 

もしあなたが、気になる男性とそこまでの仲ではないのなら、あなたはただの知り合い・同僚としか思われません。

 

あなたは、なんの魅力もない異性に自分から話しかけますか?

 

気になる男性に話かけられるという事は、彼があなたに少しでも興味を持っているという事です。

 

話かけられる女性と話かけられない女性では、ターゲットが被っていた場合どちらが有利かは歴然です。

 

あなたばかりが気になる男性に声をかけていませんか?

f:id:heartchannel:20181227233954j:plain

 

たまに、自分からしか話しかけずに、気になる人からは声をかけてもらえないという方がいます。

 

あなたは大丈夫でしょうか。

 

このような方は、気持ちだけが一方通行してしまっています。

 

『彼に好かれたい』

 

この気持ちは確かに大事ですが、自分の事だけ押し付けていると帰って恋愛対象から外されてしまします。

 

逆に、気になる人はいるけど自分から話かけられない人もいます。

 

この場合は、相手に自分の存在を示すことができないため、そのままだと友達になる事も厳しいです。

 

どちらにせよ、恋愛に発展しづらいため現状を変えていく必要があります。

 

彼から声をかけられる秘訣

 

まず第一に、彼にいつでも見られている状況を作りましょう。

 

ストーカーと思うかもしれませんが、そういう事ではないです。

 

好きな男性の視界に入るという事は、あなたがどんな人なのかを自然に伝えることができます。

 

そもそも『見える』と『見えない』では情報量が違います。

 

知らない人を好きになりますか?

 

あなたの良さを彼にアピールしましょう。

 

そして、日頃から男性と話すようにしてください。

f:id:heartchannel:20181202124219j:plain

 

あなたはよく男性と会話していますか?

 

男性とあまり会話をしない女性はこう思われています。

・男が嫌いなのかな。

・あの子に話しかけるのが怖いな

 

男性も女性に話かける事にハードルがあります。

 

当然、あなたが男性と話ししている姿を見た事がなければあなたに声をかけづらいのでハードルは高くなります。

 

日頃から男性とは会話するように意識すれば彼のハードルを下げる事は容易です。

 

また、あなたは印象に気を使っていますか?

f:id:heartchannel:20181227233054j:plain

毎日笑顔でいる人ほど、男性からモテることは言わずもがなです。

その方が声もかけやすいです。

 

人間関係の壁を作らない事も大切です。

 

女性の壁が見えてしまうと、男性はその人に恐怖を覚えます。

 

せっかく彼がチャンスを伺っていても、あなたの壁が見えた時点で恐怖から行動できなくなってしまいます。

 

いつも気さくに、誰でも歓迎するくらい柔らかい雰囲気を作る意識を持ちましょう。

 

最後に、一人でいる時間を確保してください。

 

常に集団行動をしていると話かけようにも無理があります。

 

また、人は自分の知らない集団をあまり好みません。

 

特に女性は決まったグループがあるかも知れませんが、常にそこにいては絶対話かけられません。

 

逆に、彼のグループに混じったりすることは効果的です。

 

話かけられたいのであれば、集団行動は避け一人の時間も作りましょう。

 

話かけられる女性になろう 

あなたが気になる男性から声をかけられるためのステップをまとめました。

 

①気になる人の視界に入るようにする

②異性と会話するようにしよう

③笑顔と雰囲気を意識する

④一人でいる時間をきちんと作る

⑤明日から実践する

 

どれも簡単にできる事ばかりだと思います。

 

この行動を繰り返す事で、気になる男性から声をかけられる可能性は今よりぐんと高まります。

 

ぜひ、明日からトライしてみてください。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方が続々と誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com