男性にモテる秘訣を知りたい女性は他にいませんか?

f:id:heartchannel:20181109211207j:plain

 

どうも、イトです(^^)

 

いきなりですが質問です。

 

あなたは、男性にモテたいと思ったことがありますか?

  

では、 今までモテる為何をしてきましたか?

 

  • 化粧を変えた?
  • 洋服を変えた?
  • 髪型を変えた?

 

さて、あなたは今日までに様々なことを変えて努力してきたかもしれません。

 

確かに、これはモテる為の要素として必要なことです。

 

しかしあなたはモテていない。

 

それは、もっと大事なことをあなたが知らないからです。

 

それが一体なんなのか。

今回はそれをあなたにお伝えしたいと思います。

 

モテるようになったら何がしたい?

f:id:heartchannel:20181121230332j:plain

イメージしてください。

 

  • 好きな男性と会話が出来る。
  • 好きな男性と一緒にお出かけ出来る。
  • 好きな男性と一緒に同棲出来る。
  • 好きな男性と一緒に夜を過ごせる。

 

目を閉じて、もう一度しっかりとイメージしてください。

 

実は、あなたがイメージしたことをモテる人は全部やっています。

 

あなたも、今のイメージが実現出来るとしたら最高だと思いませんか?

 

女性はモテないとヤバイ?!

逆に、この記事に辿りつけなかった人はどうなるでしょうか?

 

今まで通り、化粧を変えて、洋服を変えて、髪型を変えているかもしれません。

 

しかし、パターンは変われど結局は同じことをやっており、今までと変わらない日々が待っています。

 

あなたが今後ももしモテなかったらどうなるでしょうか?

 

あなたは好きな人と一緒に過ごしたいと思っているかもしれません。

 

そしてその延長線上には結婚があり、家庭があります。

 

誰もが幸せな家庭を築きたいと思っています。

 

しかし、誰かと交際を始めなければそれは一生叶わないのです。

 

一人とはとても寂しいものです。

 

他人がモテているのはなぜ?

f:id:heartchannel:20181118164555j:plain

このような経験はないですか?

 

友達といつも通り一緒に過ごしていると、

 

その友達が男性から声をかけられます。

 

そして会話がどんどん弾んでいき、

 

気づいたら自分は乗り遅れて何も話せなかった。

 

これは、あなたの友達が

 

無意識にモテる要素を確立しているため、

 

彼女の周りに男性が寄ってきているのです。

 

モテたいなら、セルフイメージを高めること

f:id:heartchannel:20181121231044j:plain

 

セルフイメージとは、

 

『自分はこういう人だ』という

 

自分に対する自分のイメージです。

 

人間は、自分のイメージの範囲内でしか行動できないと言われています。

 

つまり、ネガティブな人ほどどんなに努力をしても報われないですし、

 

モテません。

 

ネガティブな成功者よりも、圧倒的にポジティブな成功者が多いですよね。

 

恋愛でも断然、暗い女性や自信のない女性よりも、セルフイメージの高い女性がモテています。

 

理想の自分があるならば、セルフイメージを高めることが不可欠なのです。

 

以下にセルフイメージの高め方を簡単にまとめます。

 

・自分にとって達成したいリストを作成する(好きな男性に声をかける等)

→極力達成できそうなレベルで。達成することで自己肯定に繋がる。

 

・理想の人をモデリングする

→理想の人物に近づける。共通点から自信に繋がる。

 

・ネガティブな物を避け、ポジティブな人と絡む

→自分の性格は自分の周りの環境が大きく関係しています。

モテたい人は、モテてる人・ポジティブな人と関わるようにしましょう。

 

他にもセルフイメージを高める方法はありますが、

 

まずはこれらを意識してやってみてください。

 

セルフイメージを高めれば、表情に自信が生まれます。

 

そうするとオーラが溢れ出てきます。

 

男性はオーラーのある女性に引き寄せられるので、

 

やはりセルフイメージは重要になってきますね。

 

また、モテる為の要素として、

 

よく笑うこと

 

好きな男性の前でミラーリングすることも

 

高い効果を発揮するので覚えておくといいかもしれません。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方が続々と誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれるでしょう。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^^)

 

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com