あなたの好きな男性があなたに告白したくなる極秘テク

f:id:heartchannel:20181109212252j:plain

どうも、イトです。

 

『彼、私に告白してくれないかな』

『女からの告白は続かないって言うし』

 

このように思っている片思い中の

女性も多いのではないでしょうか?

 

片思いをしている女性なら、

彼から告白されたいと思っているはずです。

 

そこで今回は、

 

好きな男性があなたに

告白したくなる方法をお伝えします。

 

本記事であなたが得られるもの 

この方法を知ればあなたの

好きな人から告白されるかもしれません。

 

『好き。』

 

この2文字が彼の口からあなたに

伝えられたらとても嬉しくないですか。

 

しかし

 

今はまだあなたには言わないかもしれません。

 

もしかするとその言葉は他の子に

向けられる言葉になるかもしれません。

 

そんな最悪の未来を防ぎその言葉が

あなたに向けられるように、今回記事にしました。

 

こんな経験はありませんか

f:id:heartchannel:20181201234206j:plain

 

あなたの周りの男友達で今まで奥手だったのに、

突然彼女ができた人はいませんでしたか。

 

私の学校にはそういう人が結構いたので

おそらくあなたの周りにもいるかと思います。

 

 

当時モテない私はそういう人たちが羨ましく、

どうやって告白させたのか興味を持っていました。

 

そして自分なりに調べ、

その答えを導くことができました。

 

結ばれた男女ほど幸せなオーラを

出している人は今まで見たことがありません。

 

その幸せをぜひあなたにも感じていただきたいです。

 

男性が告白したくなる秘密

f:id:heartchannel:20181117175413j:plain

 

女性の中には男性の感情をコントロール

して告白を促せる人がいます。

 

モテる女性はそれを知っている

からモテているわけです。

 

ではどんな秘密があるのでしょうか。

 

まずは自分を愛しましょう。

これは必須条件です。

 

「彼に告白してもらう為には、

 あなたが自らを愛せなければなりません。」

 

それができない人はライバルと同じ

土俵にすら立てていないと思ってください。

 

例えばあなたが物を売りたいと思っているとします。

 

『この商品はすぐにボロボロになる為、

他の商品にも負けますがぜひ買ってください。』

 

と伝えて買いたいと思わせることができますか?

 

思わないですよね。

 

同じように、彼にアプローチする時

 

『私はネガティブだしあまり可愛くないの。』

 

と、伝えるとまず告白されないです。

 

自分を愛して自信満々に振舞わなければ

ライバルに取られるどころか今後売れ残ってしまいます。

 

あなたの良いところを探して、

それを強みに存分にアプローチしてみてください。

 

気になっている人が一つでも強みを持っている時、

その人のことを過大評価してしまいます。

 

ですから

 

強みを見つけてその強みを活かして今後

アプローチしてみてください。

 

また、たくさん笑う人は男性にとって絡みやすく、

『良い女性』と見られるので笑顔も大事にしてください。

 

次はテクニックをご紹介します。

 

まず、最も有効な手段はボディータッチです。

 

男性は女性に触れないように常に気を使っています。

 

この世の中、

 

触っただけで痴漢と脅されたり

近寄っただけで煙たがられてしまうためです。

 

男性の感じる最も強い恐怖は何かわかりますか。

 

それは、気になる女性に嫌われることです。

 

その恐怖があるため、

恋愛とうまく付き合えない人が多くいます。

 

それを払拭するために、ボディータッチは有効です。

 

ボディータッチは男性にとって信頼の証。

 

また、触られたことで、その人に認められたと

一つの判断基準にしています。

 

ただ

 

体を触る男性は好きな人だけにしましょう。

 

絶対に他の男性を触ってはいけません。

 

男性は、脈ありと判断できなければ告白しませんので。

 

なので

 

彼に気があることをボディータッチを通じて伝えてください。

 

また

 

物理的な距離を縮めることも重要です。

 

彼と会話する時はいつもより

近ずいて話してください。

 

心理的要因で絶対にドキドキするので、

それを何度も繰り返せばあなたを

手に入れたいと思うようになります。

 

彼を手に入れるために

f:id:heartchannel:20181109213901j:plain

 

今回お教えしたこと、

あなたは上手く活用できそうでしょうか。

 

もしかしたら、

まだ自身がない人がいるかもしれません。

 

ですので、私から宿題を出します。

 

行動あっての成功です。

 

あまり難しくないので頑張ってみてください。

 

①自分を愛してください

②彼限定でボディータッチをするようにしましょう。

③これから会話する時の距離を近くしてください。

 

上記三つ全てクリアできれば、

あなたは彼に告白されてもおかしくありません。

 

モテる人はこれらを駆使しています。

 

彼に告白してもらって、ぜひ幸せになってください。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^) 

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com