おうちデートの誘い方がわからない人必見

f:id:heartchannel:20181124202755j:plain

どうも、イトです! 

 

自分の家に男の人を招待する

ことって中々勇気が必要ですよね・・・

 

私も以前は好きな人をお家デートに

誘うことから逃げていました。

 

しかし、私はある口実で初めての

お家デートでYESと言わせることができました。

 

今回はその方法をご紹介します。

 

 この記事から得られるもの

 

この方法を知っていればあなたは

男性を容易にあなたの家に呼べるようになります。

 

今までの不安や悩みが吹き飛びます。

 

もしかすると

そのままお付き合いできるかもしれません。

 

自分の家に招待するというのは

非常に多くのチャンスが転がっているのです。

 

しかしこのまま何も変わらないでいると、

あなたが好意を抱いている男性は

他の女に取られるかもしれません。

 

せっかく良い仲だったとしても、

恋愛というのは何が起こるかわかりません。

 

そうならない為にも好きな男性を

自分の家に呼べるようになりましょう。

 

それは、今後とても強い武器になります。

 

彼と良い関係であるならすぐに行動せよ

f:id:heartchannel:20181124203128j:plain

 

あなたの周りにはすでに意中の男性を

家に招いたことのある人がいると思います。

 

その二人は現在付き合っていませんか?

 

なぜ付き合うことができたかというと、

男女が一つ屋根の下にいると関係が一気に進展するからですね。

 

男女が密室にいること

お互い気持ちが高まりドキドキしますね。

 

これは、何が起こるか分からないから起こる

ドキドキでそれを好きという感情に錯覚します。

 

もしかすると体の関係をもつかもしれません。

 

本当に何が起こるかわからないので

それでも構わない方だけ読んでください。

 

あなたの家に彼を招くための口実

f:id:heartchannel:20181124202535j:plain

 

では、彼を家に呼ぶステップをご紹介します。

 

①部屋の模様替えを手伝ってもらう

 

これは一人でできなければ仕方のないことなので、

特別怪しまれず誘うことができます。

 

意図的に作れるシチュエーション

ですので非常にお手軽です。

 

②手料理でもてなす

上記の①だけでは本当にそれだけで

終わってしまう可能性もあります。

 

そのお礼として後日手料理で

もてなせば2度訪問してもらえますね。

 

回数を繰り返すことで抵抗を感じなく

なるので更に進展しやすくなります。

 

③『せっかく模様替えしたから一緒に映画でも見よう』と誘う

 

これは②で料理ができない人にオススメです。

とくに洋画が良いかと思います。

 

基本洋画はムードのあるベッドシーンがあるので

強制的に彼の性的な気持ちを目覚めさせます。

 

さらに見終わった後の静かな部屋が

よりムードを盛り上げてくれます。

 

まずは①の手順を踏んで、その後にお礼をする形でまた招待し、距離を縮めて何回か招待する頃には付き合っているかもしれませんね。

 

男性は、女性の部屋に入れてもらうことは

夢のまた夢のように考えています。

 

もしあなたが誘うことができれば、

彼は喜んでOKしてくれるでしょう。

 

ただ、家に呼ぶということは、

セフレになる可能性もあるので十分気をつけてください。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com