草食系男子にはこうすればモテる⁈

f:id:heartchannel:20181215132801j:plain

 

『草食系男子』

 

この言葉を知らない人は今はほとんどいないと思います。

 

草食系男子とは

 

・恋愛にガツガツいけない

・内気な性格

・好きな人には一途

・来るもの拒まず去る者追わずetc.

 

ひと昔前の恋愛と違って、恋愛の価値観も大きく変わってきました。

 

今の世の中の男性は、女性が苦手な人がかなり多くいます。

 

そんな草食系男子を好きになってしまうと、彼からどう思われているのか不安になりますよね。

 

本記事であなたが得られるもの 

今回は、『草食系男子』と距離を縮める方法をお教えいたします。

 

この記事を読めば、あなたは彼との距離をぐっと縮められるようになります。

 

また、草食系男子は女性を敬遠しがちなため、もし、あなたが彼の心の扉を開けられると、より強い絆が生まれます。

 

そこまで到達すれば、あとは一緒に過ごす時間がどんどん絆を深めていくので、彼と付き合えるようになっています。

 

しかし、もし草食系男子の特徴を理解せず、無鉄砲に突っ込んではあなたの理想はただの妄想で終わってしまいます。

 

また、一度彼らから距離を置かれると関係を修復することは難しいでしょう。

 

なぜなら、彼らは人を嫌うのではなく、興味を持たなくなるからです。

 

『好き』の反対は『嫌い』ではありません。

 

『無関心』です。

 

これが『好き』から最も遠い感情です。

 

いや、感情ですらないですね。

 

つまり、距離を置かれるということは、恋愛において最も縁のない『無関心』のリストに入れられてしまうということです。

 

そうならないために、彼らの性質を理解していきましょう。

 

このような経験はないですか?

f:id:heartchannel:20181119013155j:plain

 

あなたは、とある男性に話しかけて冷たい対応されたことはないですか?

 

普通、女性から話かけられたくらいで気分を悪くするような人はいません。

 

ただ、あなたに冷たい対応をしてしまった男性は、女性との接し方がわからないのです。

 

それは、必要以上に仲良くなってしまって無闇に人を傷つけてしまうことを恐れているからです。

 

草食系男子は、ほとんどがとても優しい心を持っています。

 

しかし、その対応が時に人を傷つけてしまうのですね。

 

これを理解して今後接していく必要があります。

 

ドキドキではなく安らぐ愛を

f:id:heartchannel:20181109213132j:plain

 

女性と接するのが苦手な草食系男子にも、もちろん好きな人はできます。

 

しかし、顔や行動には絶対出しません。

 

むしろ、自分から好きになることはあまりありません。

 

なぜなら、彼らは自分の気持ちを知られることを恐れているからです。

 

前に進んで失敗するよりも、今のままで良いと思っています。

 

何度も妥協して、現状を維持してきました。

 

しかし、そんな性格なので、自分を好きになってくれた唯一の人を一途に思い大切にします。

 

ですので、あなたから愛を与える必要があります。

 

ただ、愛の与え方にも癖があります。

 

先ほど述べたことに矛盾しますが、彼らにとって愛は恐怖とも言えます。

 

愛されて、本当の自分を出した時に、あなたに嫌われてしまうことの恐怖を持っています。

 

ですので、少しずつ心の距離を縮めていく必要があります。

 

彼にとって、あなたは安らぎを与えてくれる存在で自分の敵ではないと認識させなければなりません。

 

またこの時、彼らにストレートな愛情を注ぐのはやめましょう。

 

自信のない彼らにとってそれはあまりにも重すぎます。

 

二人の時間を過ごしたという意識を持たせない工夫が必要です。

 

例えば、家族に何かプレゼントしたいからお店で一緒に選んで欲しい。

 

などの口実で二人だけの時間を構築し、極力彼にはカップルのような意識はさせないことです。

 

なぜなら、彼にリラックスさせる必要があるからです。

 

草食系男子にとって、デートは恐怖でしかありません。

 

あくまでもデートではないことを意識させてください。

 

彼に信頼されるまでは、ストレートな気持ちは抑えましょう。

 

そして、一緒にいるうちにあなたが彼を気にかけて行動していれば、あなたに対して安らぎが生まれます。

 

好きになってもらうためには、彼が安らげるような行動を意識しましょう。

 

そうすれば、自ずとあなたに行為を抱き始めます。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com