ラインだけじゃなく、携帯番号も把握しなければあなたは後悔するかもしれません

f:id:heartchannel:20181119172049j:plain

 

今やスマホを所持している人の常識となったライン。

コミュニケーションのやりとりがとても手軽で便利なアプリですよね。

 

彼のラインをまだ持っていないのであれば、まずこちらの記事を読んでください。

 

heartchannel.hatenablog.com

 

 

その手軽さゆえに、今では気になる人の携帯の番号を把握している人はほとんどいないのではないでしょうか?

 

しかしそれだととても危険で、今にも切れそうな細い糸一本で繋がっているような状態なのです。 

 

 

本記事で得られるもの

今回は、なぜラインだけの連絡手段が危険なのかをお伝えします。

 

この理由を知り、彼の携帯番号を交換するだけで、ライバルと差がつけられるようになります。

 

彼の番号を持っていないとあなたは損をする

 

ライバルが彼の番号を持っていない中、

あなただけが彼の番号を知っている。

 

それだけで、彼との繋がりはより強固なものになります。 

電話帳にあなたの名前があるだけで、彼は今より意識するようになります。

 

まだ、あなたが彼にとって特別な存在でないのなら、今より少しだけ特別な存在になれるかもしれません。

 

逆に

『彼の番号を持っていないと損をする』

f:id:heartchannel:20181201233258j:plain

これはとても簡単な理由です。

 

なぜ損をするのか。

それは、

『ラインはみんなが持っているから』

 

ラインは確かに手軽で、人々の生活を変えたアプリの一つと言っても過言ではありません。

 

しかし、繋がるのも簡単ですが、それを切るのも簡単なのです。

これが、今にも切れそうな細い糸一本で繋がっているような状態です。

 

確かに、コミュニケーションをとる上で最も手軽なツールの一つです。

 

ですが、その手軽さゆえに簡単にブロックも出来ますし、アプリも一秒で消せるわけです。

 

また、機種変更をすれば連絡が取れなくなることもあります。

 

あなたのライバルは、それを理解していないので、携帯番号までは交換していないでしょう。

 

この状況はかなりチャンスです。

ですから、あなたは彼と携帯番号をぜひとも交換してください。

 

連絡取らなくなった人はいませんか

f:id:heartchannel:20181201233651j:plain

 

過去に、あなたが一定期間ラインを使って雑談をしていた人はいませんか?

 

その人と今もラインをしていますか?

 

中には友達一覧から消えてる人なんかいませんか?

 

そして、それ以来連絡が取れなくなってしまった人がいるかと思います。

 

私自身、多くの友達を追加してきましたが、気づいた時にはラインから消えていた人が何人もいます。

 

そして今、その人たちが何をしているのかは検討もつきません。

 

その中には普通に仲の良かった人もいます。

 

あと、昔好きだった子にもおそらくブロックされています。

 

数ヶ月前にメッセージを送ったのですが、未だに未読でした。

 

そう、つまりラインだけの繋がりというのは、とても弱いものだということが私の実体験からもわかりますね。

 

気になる彼から番号を交換する方法

f:id:heartchannel:20181201234206j:plain

 

聞き出す方法はたくさんありますが、

私が厳選した3つの方法を親密度別に

 

ここにたどり着いた、

あなただけに、

お伝えしたいと思います。

 

①両思いと確信しているが一歩目が出ない人

好きな人の電話番号を聞くのってかなり勇気がいることです。

 

例え両思いとわかっていても難しいものです。

 

そんな関係であれば、自分の番号を紙に書いて渡しましょう。

 

男性は、気なる子から秘密の手紙をもらうととてもドキドキする生き物です。

 

もし、両思いの自覚があるのなら、

この方法が最も手軽で効果が高いです。

 

②彼とうまくいってるけど友達っぽい関係の人

気になっているけど友達っぽい関係でしか話せないあなた。

 

この関係だと逆に紙で渡すことに勇気が要ります。

 

なので、携帯を無くしたふりをして電話をかけてもらいましょう。

 

これは最も自然で、警戒されない裏技的手法なので誰でも使えるかと思います。

 

③なんでも言える関係を構築できている人

もし、すでに彼となんでも話せる関係まできているのであれば、もう裏技的なテクニックは特に必要ありません。

 

ストレートに電話番号を聞き出しましょう。

 

男性は昔と違って今は臆病な人が多いです。

女性から番号を聞いてくると喜ばれます。

 

ニコニコしてるようであれば脈ありかもしれませんね。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com