実はよく食べる女性は男性から好かれます

f:id:heartchannel:20181124135459j:plain

 

美味しいものはたくさん食べたいですよね。

 

この記事に来たあなたは、おそらくよく食べることについて悩んでいることでしょう。

 

では実際のところ、男性はそのような女性についてどう思っているのでしょうか。

 

 結論

先に結論から述べますと、あなたはそのままで大丈夫です。

 

無理に食欲を抑える必要はありません。

 

これからもたくさん美味しいものを食べても大丈夫です。(限度はありますが)

 

そうすることで男性は喜びます。

 

もしあなたがこれからも自分の食欲に正直でいると、男性から好印象を持たれるようになるでしょう。

 

そういう女性の方が、実は男性からデートに誘われるやすくなります。

 

また、デートの回数が増えれば男性から告白されることも出てきます。

 

すでにお付き合いしているのであれば、さらに彼があなたを愛してくれます。

 

『よく食べる』ということは、それだけ恋愛においてあなたのステータスになっているのです。

 

逆にあまり食べれない人は、男性からデートに誘われることは前者よりも比較的少ないです。

 

デートに誘われないということは、すでに男性は興味を持たなくなったということです。

 

食事は、それだけ恋愛に影響を与えるものなのです。

 

結局よく食べる女がかわいいわけ

f:id:heartchannel:20181124135814j:plain

 

ではなぜ、あなたがよく食べると、男性から食事に誘われやすくなるのでしょうか。

 

男性があなたと食事に行くということは、あなたに興味があるからです。

 

そして、あなたに幸せになってもらいたいと純粋に思って誘っています。

 

そこであなたが可愛子ぶったり、少食アピールをしたら彼が幻滅することは、容易に想像できますね。

 

男性もそこまでバカではないので。

 

そういうテクニックは帰って仇となります。

 

あなたは食事の誘いに乗ったのですから、美味しいものを食べて幸せになる義務があるわけです。

 

次回食事に誘われることがあれば、あなたが満足行くまで食べてください。

 

そうすることで誘った方も満足します。

 

 

食事の時こそ最大に楽しめ

f:id:heartchannel:20181124140152j:plain

 

もしかしたらあなたもこんな思いをしたことがあるかもしれません。

 

友人と食事に行ったのに、その友人が結局あまり食べなかった。

 

せっかく一緒に美味しいものを食べに来たのに、出てきたものを残したり、チビチビ食べていたら『あまり楽しくないのかな』と思いませんか。

 

もしかしたら、その子はよく食べることを気にしていたり、チビチビ食べることがかわいいと思っているのかもしれません。

本当に食べれないだけかもしれませんが。

 

しかし、それって見ててうっとおしく思わないですか?

 

かわいいと思ったことありますか?

 

なら、男性もそう思っていると思いませんか。

少なからず私は、そういう女性はあまり好きじゃありません。

 

また、あなたがすぐに食事を終えてしまうと、彼は一人で食事をする事になります。

 

せっかく誘ったのに結局一人で食べるとなると本末転倒です。

 

逆に悪い印象を植え付けることになるので気をつけてください。

 

食事に可愛さなんていりません。それをされると逆に萎えます。

 

むしろ、本当に美味しくてたくさん食べてくれる女性の方が、見てて圧倒的に可愛いです。

 

これこそ、もっともシンプルかつ男性に好かれるテクニックです。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com