二人の男性を同時に好きになった人は読んでください。

f:id:heartchannel:20181227233337j:plain

このページを開いたということは、あなたには好きな人が二人以上いて、どちらを選べばいいか迷っているのではないでしょうか。

 

この記事では、そのような気持ちとあなたがどのように向き合っていけばいいのかを解説していきます。

 

そして、後悔しない選択をするために必要なことをお伝えしていきます。

 

必ず一人を選ぶ運命

f:id:heartchannel:20190305222027j:plain

 

当然ですが、恋愛では好きな人が複数いようが居まいが、必ず一人を選ばなければなりません。

 

それが現実です。

 

同時に複数の異性を愛することは世論が認めないからです。

 

ですから、自分にとって本当に必要な一人を選ぶためにいくつかポイントを押さえておく必要があります。

 

本当に後悔しない選択ができたのなら、あなたの運命は大きく変わっていくことでしょう。

 

仮にあなたが後悔しない選択をし、彼と付き合うことができた場合をイメージしてみてください。

 

心から愛することのできる男性に愛される自分。

 

今まで遠くから見ていた彼が、自らあなたに近ずいて来るようになります。

 

今までは一方的に彼を思っていたけれど、これからは彼もあなたのことを思うようになります。

 

彼の肌に一番触れるのもあなたですし、あなたも彼に一番触れてもらえるようになります。

 

しかしこれはあくまでも、あなたが後悔しない選択をし彼と付き合えたらの話です。

 

つまり逆もあるわけですね。

 

 

後悔する選択

f:id:heartchannel:20181201233258j:plain

納得のいかない選択をしてしまい、その人と付き合ってしまったらどうなるでしょうか。

 

そもそも後悔した時点であなたと彼には壁ができてしまいます。

 

『何か物足りない。』『この人じゃなかったかもしれない。』

 

そう感じてしまうと、そんな人とこれからも一緒にいたいとは思わないですよね。

 

そしてすぐに、別れるという選択も見えてくるはずです。

 

その時に、

『本当に好きなのはあの人だったんだ。』

と反省しても、もう遅いです。

 

最悪その人は別の女性に取られているかもしれません。

 

では、それを避けるためにはどのように相手を選んでいけば良いでしょうか。

 

二本の赤い糸

 

今、自分の中で明確に大好きな男性がいるはずなのに、もう一人の男性にも惹かれている自分がいる。

 

このように、好きな男性が二人できてしまうという事例は以外と多いものです。

 

そしてそのような女性は、どちらも選べずズルズルと引きずって頭を悩ませているのではないでしょうか?

 

しかし、自分でもその気持ちとどう向き合っていいかわからず、罪悪感や疑問が次々と出てきてしまいます。

 

本当にどちらも好きだから、自分でも正しい答えが出せないわけですね。

 

ただ、同時に複数の人を好きになるということは悪いことではありません。

 

そもそも、好きな人は一人しかできないということはただの理想であって、現実はもっと複雑です。

 

一人一人は全く異なる人間で、比較することができない上にそれぞれ違った魅力があります。

 

そう考えると、一度に二人を好きになることも当たり前ですし、あなたの恋も至って普通なことなのです。

 

一人に絞るポイント

 

あなたが後悔しないために必要な考え方とは。

 

キスをするイメージから、どちらとした方が気持ちいいかで判断する。

f:id:heartchannel:20190305222241j:plain

 

仮にここで差が出た場合は、本当に好きなのは気持ちよかった方と言えそうです。

 

多くの女性がキスという行為を重要視しています。

 

よくあるのが、

『本当に好きな人とならキスしたいと思える。』

『セフレでもキスだけは無理。』

という意見です。

 

つまり、キスしたいと思える男性には愛情があるからであって、

 

そうでない男性は単に仲のいい男友達もしくは強い憧れから、恋愛感情と勘違いしていた可能性があります。

 

どちらの臭いが好みであるか

f:id:heartchannel:20190305221757j:plain

 

あなたは、二人の好きな男性のうちどちらの臭いが好みでしょうか?

 

よく、いい臭いと感じるのは遠い遺伝子だからと言われていますよね。

 

女性の嗅覚は男性よりも敏感で、臭いで本能的にパートナーを選んでいるとも言われています。

 

実際に相手の体臭を嗅いでみて、どちらの臭いが好きかで見分けるのも有効な手段です。

 

どちらにせよ、付き合うと密着する機会も増えます。

 

その時に彼の臭いを不快と感じてしまうことはできるだけ避けたいものです。

 

臭いを嗅ぐ時は、香水ではなく彼本来の臭いを嗅ぐようにしてください。

 

どちらか一方と会えなくなるとしたら

f:id:heartchannel:20181109212252j:plain

 

この先、あなたの好きな二人のうちどちらか一方がもう二度と一生会えなくなるとしたら、

 

あなたはどちらと会えなくなることが辛いですか?

 

もう二度とです。

 

昨日、今日会ったのが最後になります。

それ以降は顔が見れません。声も聞けません。触れることもできません。

 

その時あなたは、どちらを失うことが怖いですか?

 

出来るだけリアルに想像してください。

 

そうすると胸がキュッと締め付けられるはずです。

 

そこにあなたの本当の気持ちが隠れています。

 

失ってはいけない人が見えてきませんか?

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com