気になっている男性ともっともっともっと心の距離を縮める方法

f:id:heartchannel:20181125232629j:plain

 

好きな人ができると、『あの人ともっと親しい関係になりたい』

 

と、思うようになります。

 

これは恋人未満の関係なら皆考えている事です。

 

知り合いであれば友達になりたいと思いますし、友達であれば恋人になりたいと思うものです。

 

少しづつ仲良くなって、ようやく恋人として受けいれられるようになります。

 

しかし、どうすれば好きな人と距離を縮めていけばいいかわからず困る事もしばしばあります。

 

そこで今回は、気になる男性と親しくなる秘訣をご紹介します。

 

本記事であなたが得られるもの 

この記事には、タイトルの通り今気になっている人と親しくなれる方法が書かれています。

 

彼との距離を縮める事ができれば、あなたを良い女性として見てくれるようになります。

 

あなたに対して恋愛感情を抱くか抱かないか、それは印象次第で大きく異なります。

 

この入り口を突破できれば、彼に恋愛対象としてみてもらえるようになります。

 

そうなれば、彼があなたの事を追いかけるようになりますし、

 

デートに誘われる可能性も今より高くなります。

 

心の距離を縮めるほどに、あなたの事を特別な存在として見てくれるようになります。

 

この、異性との距離の縮めかたをわからないまま放っておく人がいるのですが、それはおすすめしません。

 

なぜなら、距離を縮めるというのは恋愛において基本中の基本だからです。

 

それを知らずに放っておくと、当たり前ですが男性は一生寄ってきません。

 

あなたは、距離のある人にわざわざ近寄りたいですか?

 

今の男性は、女性よりはるかに臆病です。

 

距離を縮めようとしてくるれる男性はほとんどいなくなっています。

 

仮にいたとしても、あなたに行為が向いているかもわかりません。

 

待っているだけだと、99%他の誰かに取られてしまいます。

 

私の経験ですが、せっかく好きになった人が遠くへ行ってしまうのは本当に悲しい事です。

 

あれはもう二度と味わいたくありません。

 

そういう思いもあり、この記事を読んでくれたあなたには是非、情報を吸収して成長して欲しいです。

 

会話をすればするほど恋をする

f:id:heartchannel:20181201234206j:plain
 

あなたは男性に悩みを打ち明けたことがありますか?

 

悩みを聞いてもらった後、その男性に好印象を持たなかったでしょうか?

 

これは、相手に自分の経験や内面的な情報を伝える事で、お互いに親近感が強まっていくからです。

 

これをうまく利用すれば、ぐっと距離を縮める事が可能になります。

 

距離を縮める自己開示

f:id:heartchannel:20181109214146j:plain

 

人は、親しくなるにつれて自分の情報を打ち明けていきます。

 

その情報の深層に関わるほどお互いに近親感が強まります。

 

つまり、距離を縮めるためには自分をさらけ出す必要があります。

 

ただ、自分語りばかりしていてはただのナルシスト・自分大好きちゃんと見られるので、

 

先ほどお話ししたように悩みを打ち明ける事や、自分の弱みを話すようにすると効果を期待できます。

 

男性は、女性から頼りにされる事に喜びを感じるため、悩みを相談する事で信頼関係を築く事ができます。

 

また、あなたから自己開示をする事で、相手も自己開示をしようとします。

 

これは、『自己開示の返報性』と言われています。

 

お互いに秘密や情報を共有する事で、より親密になっていきます。

 

好きな男性ともっと距離を縮めたいのなら、会話をして徐々に悩みや秘密などを共有していくようにしましょう。

 

会話は、相手の事を知り、自分を知ってもらうための大切な事です。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com