両思いになれるのは男を喜ばせられる女だった??

f:id:heartchannel:20181208143252j:plain

どうも、イトです! 

 

あなたは、好きな男性を褒めていますか??

 

憧れの彼と両思いになれるのは、実は・・・

 

褒めることが上手な女性

 

 

というのが今回の概要になります。

 

 本記事であなたが得られるもの

今回は、あなたが好きな人を褒められるようになる記事にしました。

 

ぜひあなたの力になればと思います。

 

この記事を読めば、もちろん、

好きな男性を上手に褒められるようになります。

 

男性は褒められると承認欲求が

満たされるので確実に心の中で喜びます。

 

そして自分を褒めてくれた人に対して

好印象を持つようになります。

 

その気持ちを錯覚して、『好き』

と勘違いすることもあるので、

知識として覚えておくと良いかもしれません。

 

また憧れの人とお付き合いできる

ようになれば一緒にお出かけができるようになりますし、

 

お泊まりもできるようになります。

 

夜を共に過ごすことも当たり前の日常になります。

 

それはとても幸せなことだと思いませんか。

 

これは、あなたが好きな男性を褒められる

ようになったことから始まるかもしれません。

 

しかし

 

このまま好きな男性を

褒められなかったらどうなるでしょうか。

 

これからも彼はあなたを友達としか見ないかもしれません。

 

 今、あなたの印象は彼にどう見えているでしょうか。

 

現状に自信があるなら問題ないでしょうが

そうでないなら、変わる必要があります。

 

褒められると好きになる心理

 

あなたは、男性に褒められたことがありますか?

 

もしあるならば、その時嬉しかったですよね。

 

私は、自分のことを褒めてもらえるととても嬉しいです。

 

そしてその人のことをしばらく考えます。 

 

特に、自分でも気づいていない部分を褒められると、

その人がすごく印象に残ります。

 

つまり、あなたが彼を褒めることで

あなたの存在を意識させることができるわけです。

 

特に男性はプライドが高い生き物ですので、

自分を認めてくれる人を好みます。

 

彼の自尊心を存分に満たしましょう。

 

意識して上手に褒められれば、

今後彼との接触が増えるかもしれませんね。

 

男性が絶対に喜ぶ褒め方

f:id:heartchannel:20181208144022j:plain

 

一番定番なのは『カッコイイ』です。

 

男性はかっこよくなる為に

容姿を整えているので

そこを褒めてあげましょう。

 

褒める時は、

『いつもより大人な雰囲気だね』

と、普段との違いをプラスαで伝えてください。

 

また、髪型を切った時には絶対に褒めてください。

 

ただ

 

似合っていればそのまま褒めて問題ないですが、

似合っていなくてもちゃんと褒めてあげましょう。

 

自分の容姿を否定されると非常にへこんで

立ち直れなくなる男性も少なくありません。

 

『爽やかになったね』などと、

できるだけプラスの言葉を伝えてください。

 

また、性格も褒められると尚良いです。

 

外見はいくらでも変えられることができるので、

褒められて当たり前と思っている人も多いです。

 

しかし、人の性格はその人の育った環境に左右されます。

 

つまり、そこはずっと変わっていなかった部分と言えます。

 

今まで変わっていなかった性格を褒められると、

あなたを自分の味方だと思い始めます。

 

明るい人なら、

『〜君って明るくて絡みやすい』など

 

静かな人なら

『いつも思うけどとっても優しいよね』

 

とその人の性格、人柄を褒めましょう。

 

褒める時は直接褒めるのもいいですが、

 

ラインやメールだと何度も見返せるので、

言葉の想いが消えずらいメリットがあります。

 

双方うまく使い分けて褒めらるといいですね。

 

ただ褒められると照れ隠しで否定したり、

謙遜する人が多いので、

 

もし相手が信じてくれないなら

友達に彼の良いところを伝えましょう。

  

人は第三者から伝えてもらった方が

そのことに対して圧倒的に好感を抱きます。

 

その恋を実らせるためにすべきこと

f:id:heartchannel:20181109213901j:plain

 

知識はいくら蓄えても

行動しなければ価値は全くありません。

 

そこで、私からあなたに簡単なワークを課します。

 

これすらクリアできない人は

もう諦めるしかないと私は思っています。

 

①この記事で得た知識を活用して、彼を褒める

②明日会ったら必ず実行する

 

このたったの2ステップです。

 

どうでしょうか。

できそうじゃないですか。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方が続々と誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれるでしょう。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com