あなたは、趣味が合わない人とは付き合わない方が良いと思っていませんか

f:id:heartchannel:20181125152514j:plain

どうも、イトです! 

 

気になる男性ができたものの、

知れば知るほど自分の趣味と合わず、

がっかりする人もいるかと思います。

 

勿論、趣味が合うことがきっかけで

お付き合いしたカップルがほとんどかもしれません。

 

しかし、中には趣味が合わなくとも

お付き合いできているカップルもいるわけです。

 

ということは、

 

あなたと彼の趣味が合わなくとも、

カップルとしてやっていけるわけです。

 

本記事であなたが得られるもの

 今回は、趣味が合わなくても

付き合っていく方法をご紹介します。

 

これを理解すれば、

あなたは彼を諦めずにすみます。

 

本当に好きな人というのは、

たとえ趣味が合わなくても永く続くものなのです。

 

マインド、行動、それらを変えれば、

あなたの憧れる人との未来は明るいです。

 

逆に、もし趣味が合わないだけで

諦められるような人であれば

 

その人は実はあなたにとって

大した人ではなかったのです。

  

ただ、殆どの人はそれだけで諦められるほどの愛情ではないと思うので、

これから趣味が合わなくとも付き合っていく方法をお伝えします。

 

実は、私も趣味が合わない 

 

私は彼女と趣味が合わない、

というか価値観が合わないことが多いです。

 

例えば、

 

彼女は公務員が良いと言っており、

私は公務員よりも起業した方が良いという考えです。

 

また

 

彼女は韓国が大好きですが、

私は韓国にそこまで興味がありません。

 

おそらく

 

あなたにも趣味や考え方が合わなくても、

付き合いの長い友人がいるのではないでしょうか。

 

 では

 

気になる男性と趣味が合わないのに、

付き合っていくにはどうしたら良いのでしょうか。

 

趣味が合わなくともうまく付き合う方法

f:id:heartchannel:20181125232629j:plain

 

趣味が合わなくても付き合えます。

 

それはあなた次第です。

 

では

 

実際にどうしたら良いのでしょうか。

 

・相手の趣味には干渉しない

どうしても受け入れられない

趣味には干渉しなければいいです。

 

私たちは自分の趣味を否定されたら

気分が悪いですよね。

 

他の部分を見て良いところを

思いっきり評価すればいいだけです。

 

・相手の趣味を褒める

特に彼の趣味が否定的ではないのなら、

その趣味を褒めてあげましょう。

 

自分の好きなことを褒められると

承認欲求が満たされ良い気持ちになるからです。

 

彼の趣味をリサーチして褒めてあげましょう。

 

・共通の趣味を新たに作る

二人だけの趣味を新たに作ることは

とっても楽しいです。

 

いろんなことに手を出してアクティブになれるので、お互いのことをどんどん知っていけるというメリットもあります。

 

共通の趣味を持っているカップルは

会話に困ることもありません。

 

・それぞれの趣味を楽しむ

趣味は趣味として、自分の時間を楽しむことも大切です。

 

趣味が原因でストレスが溜まるようでは本末転倒です。

 

しっかり自分の趣味を楽しむ時間も設けましょう。

 

まとめ

 

お互いの趣味の違いを男と女の違い

というマインドまで持ってこられると永く続けていけます。

 

受け入れられないところは無理に受け入れなければ良いです。

 

しかし、それを否定せず、あくまで干渉しないように。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^) 

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com