辛い片想いについに終止符!好きな人を好きにさせるスキルとは?

f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

 

今、気になる男性がいるあなた。

 

中にはそんな男性に他に好きな子、

若しくは彼女がいて手を出せないと

思っている女性も多いと思います。

 

では、今付き合っている人や

他に好きな子がいる男性と、

 

片思いであるあなたがこれから

付き合うことは可能でしょうか?

 

 

 

 

はい、可能です!

 

 

 

『彼を手に入れたい』

 

この気持ちさえ持っていればどんな

状況でもまだまだチャンスは転がっています。

 

私なんて、好きな人に初対面で嫌われた

ところからスタートしました。

 

この記事があなたを変える

数分になるかもしれません。

 

 

本記事であなたが得られるもの

  • 『好きな男性はいるが、その人に他に好きな子もしくは彼女がいる方』
  • 『好きな男性をどうしても手に入れたい方』
  • 『自分には好きな男性を魅了する実力が無いと思っている自信のない方』
  • 『彼氏が他の女性の所に行ってしまい、どうしても取り返したい方』
  • 『好きな男性と関係がうまく築けず、不安で押しつぶされそうな方』

 

あなたは

 

『好きな人が自分を好きだったら・・・』

 

と、考えたことがありますか?

 

  • 『彼にどうしても告白されたい』
  • 『同じ屋根の下で共に過ごしたい』
  • 『好きな人に抱いてもらいたい』
  • 『好きな人に自分だけを見てもらいたい』
  • 『一緒に出かけたい』

 

好きな人をあなたのにできれば、

このような幸せが待っています。

 

もちろん、他にあなたが思いついた

ことでも付き合うことができれば叶います。

 

ただ、それを叶えるか

叶えないかはあなた次第です。

 

ですから

 

本気の方だけに読んでいただきたいです。

 

逆に、 以下に当てはまる方は

読まない方がいいかもしれません。

  • 今、好きな男性は特にいない
  • ちょっと興味本位で見に来た
  • もう無理です、彼は完全に諦めました

 

私は、以前の私のように片思いに

苦しめられている人を本気で救いたいと思い、

男性を落とせる情報を公開することを決心しました。

 

ですので、この時間を他のことに

当てる方が有意義かもしれません。

 

本気で悩んでいる女性たちを

これから全力でサポートしていきます。

 

諦めた恋のその後 

では本気のあなたに好きな人と

付き合えなかった時のこともお話しましょう。

 

好きな人を手に入れられなければ、

当然、幸せな未来は変わります。

 

例えば、あなたの好きな人が

他の女性と結ばれたとします。

 

すると、本来彼に愛されるはずだった

あなたは孤独になっていきます。

 

あなたがどんなに辛くても、

彼はそばで支えてはくれません。

 

あなたがどれだけ泣いて

苦しんでいても、彼は自分の彼女に

 

『愛してる』

 

f:id:heartchannel:20190305221757j:plain

 

と、ささやいています。

 

また、その彼女は毎日彼と会えますし

毎晩抱かれているかもしれません。

 

目が覚めると隣には

大好きな彼が眠っています。

 

彼女なら彼に手料理も奮えます。

 

『おはよう』『おやすみ』

『行ってきます』『行ってらっしゃい』

『ただいま』『おかえりなさい』

 

毎日の挨拶もあります。

 

この幸せが彼女にとっては日常であり当たり前です。

常識なんです。

 

あげれば霧がありません。

 

これがあなたが彼を

『諦めた』結果となります。

  

好きな人の隣があなたではないだけで、

これほどまでに未来は大きく変わっていきます。

 

ただ、今ここまで読み進めているということは、

あなたにはまだチャンスがあります。

 

後悔する前にあなたを

救うことが私の役目です。

 

先に多くの失敗をしてきた私が、

あなたの道しるべになれるのなら

 

私の失敗も無駄ではなかったのかもしれません。

 

無料プレゼント受け取りはこちら

f:id:heartchannel:20190416130025p:plain

 

今回このプレゼントからあなたが

得られるモノをまとめてみました。

①憧れの彼と接点を作れます

②モテる女子とモテない女子の決定的な差がわかります

③あの『彼』を、これだけやれば落とせます

④数多くの恋愛心理を習得し彼の心を翻弄します

 

無料プレゼント受け取りはこちら

 

 

 

・ 恋愛関連で胸を痛まれている方

・一人で苦しんでいる方

 

の助けになれば幸いです。

 

また、この考え方との出会いがあったから

私は変わることができたと確信しています。

 

それを証明するために私の女友達である

新垣さんにもこのメソッドを伝えました。

 

私以上にコミュ症で恋愛に

悲観的であった新垣さんは

 

「そんなんで変われたら人間苦労しない。」

 

と、初めは全く一切信じてくれませんでした。

 

しかし、このメソッドを読み進めて

いくうちに恋愛の考え方が変わり、

コミュ症でも男友達を作る事に成功しています。

 

 

さらにそれから一ヶ月が経ち、

 

 

その男性と付き合ったと連絡をいただいた時は

自分の事のように嬉しかったです。

 

ここで重要な事をお伝えしておきます。

 

『幸せになる人が一握り』なのではなく、

 

幸せになる努力をする人が一握り

なだけなのです。 

 

大多数がとっととすぐに諦めてしまうから、

そのような負のイメージが

出来上がってしまうのですね。

 

行動するかしないか・・・

それだけで結果は大きく変わってきます。

 

f:id:heartchannel:20181119132301j:plain

 

一つ、言っておくことがあります。

 

この無料プレゼントを受け取るか受け取らないかは

あなたの自由です。

 

私は強要する気は一切ありません。

 

ですから、あなた自身の意志で選択して下さい。

 

そして、好きな男性を落としたいと思っているなら

私があなたのお手伝いをするだけです。

 

『落ちこぼれ』

f:id:heartchannel:20181109212840j:plain

 

 ここで、以前の私がどれくらい

落ちこぼれていたのか少しお話します。

 

まず、あまり大きな声では言えませんが、

私は異性に対して小中高と12年間コミュ症でした。

 

男性とは難なく(と言っても人見知りですが)

会話ができるのですが女性の前に立つと

うまく会話することができなかったのです。

 

当然、そんな覇気の無い男に女性が

寄ってくるわけもなく、

モテないコミュ症男子が誕生しました。

 

さらに、実は私今お付き合いしている彼女に

初対面で嫌われていたほど落ちこぼれでした。

 

f:id:heartchannel:20181201233258j:plain

 

大きなハンデを抱えてのスタートだったのです。

 

その後も失敗の連続に襲われたり、

 好きな人から冷たい視線もたくさん浴びました。

 

それは本当に辛かったです。

 

運命を変えた出会い 

f:id:heartchannel:20181125231938j:plain

 

そんな悲惨な学校生活を送っていた私は、

ゆうさんに出会います。

 

その出会いがきっかけで地獄のような

日常が少しずつ変化していきました。

 

あまりにも悲惨な私が気になっていたゆうさんは、

独学で得た心理学を活用し、

恋愛に関する助言をしてくれたのです。

 

道が無くなったと思っていた私は、

それを信じるしかありませんでした。

 

そして、ゆうさんの指示を実行し続けただけで

彼女に認めてもらうことができ、

 

さらに追う立場から気がつけば

追われる立場になっていました。

 

f:id:heartchannel:20190421003954j:plain

 

彼女からは頻繁に話し

かけられるようになりましたし、

 

私の空いている日を尋ねられて

デートにも誘われました。

 

その後、自分の思いを伝えたことで

私はお付き合いすることができました。

 

以降私は、ゆうさんから教えてもらった知識を

フル活用し周りの恋愛相談に乗るようにしました。

 

男女問わず、私と同じような

境遇にいる人を救うことができましたし、

 

中には彼女がいる男性を

自分のモノにした方までいます。

 

f:id:heartchannel:20181121230332j:plain

 

この悲惨な経験や蓄積された知識と実績を、

インターネットが発達したことにより、

更に多くの人々に伝えられるようになりました。

 

あの出会いをきっかけに、

今は幸福の連鎖を起こしていく事が私の目標です。

 

そして今度は

 

あなたが幸せを掴む番かもしれません。

 

無料プレゼントを企画したわけ

f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

 

そもそも今回、この方法をあなたに

伝えようと思ったのは以前の私と

 

同じように苦しむあなたを、

どうしても救いたいと思ったからです。

 

世界は同じような悩みを

持った人で溢れています。

 

例えば、

 

主婦であれば家事子育て悩み

ありますし

会社員であれば人間関係悩みがあります。

 

f:id:heartchannel:20190421004140j:plain

 

しかし、その悩みの壁を乗り越えて

きた人もいると考えられませんか?

 

するとその方々から情報を得ることができますね。

 

今回、この記事を読んでいるあなたには

恋愛に関する悩みがあります。

 

そして私はあなたより先ににぶつかり、

それを乗り越え幸せをつかみました。

 

f:id:heartchannel:20190305222027j:plain

 

私は、知識はそれ自体に価値はないと思っています。

 

誰かを幸せにした時、初めて価値が生まれます。

 

ですから

 

先に壁を乗り超えた私が、あなたに

その方法を伝えなければならないと思い、

今回無料プレゼントを企画したわけです。

 

私の失敗を伝え、成功した方法を

公開することであなたを幸せになる

方向へ導いていきたいと思っています。

 

そしてあなたがまた周りにそれを伝え、

幸福の連鎖が起きたら素晴らしいと思いませんか。

 

今変わらなければ、99%手遅れになる・・・

f:id:heartchannel:20181220000945j:plain

 

『今変わらなければ、今後絶対に変われない』

それはなぜか。

 

明日は無限の如くやって来るので、人間は

面倒なことは全て後にしようという気持ちが働くからです。

 

そしてそれは一旦はまれば

抜け出せなくなります。

 

明日やろうも明日になれば、

明日やろうになっています。

 

そうやって多くの人が、

自ら負のルーティンを作り出しているのです。

 

『めんどくさいから今はいいや』

 

という気持ちは結局明日になっても変わりません。

 

盲点ですね。

 

明日に回したもの、溜まっていませんか?

 

理想の彼氏をゲットしてきた

私の教え子たちは変わりたいと

思った瞬間から動きはじめています。

  

なぜなら

 

変わる努力をしなければ後悔することを

過去若しくは今、実感しているからです。』

 

 

プレゼント受け取り方法(約10秒)

 

ステップ1

無料プレゼント受け取りはこちら

をクリックすると以下のフォームが出てきます。

 

f:id:heartchannel:20190416123317p:plain

 

ステップ2

あなたの名前とメールアドレスを入力し、

送信ボタンを押してください。(作業完了)

 

f:id:heartchannel:20190416123806p:plain

 

ステップ3

3分以内にご登録いただいたメールアドレス宛てに、

「Share The Love」が届きます。

f:id:heartchannel:20190416130025p:plain


 

 

なお、このプレゼントが受け取れるのは

 

先着15名(期間限定100名)

までです。

 

これには理由があり、

 

一人一人と真剣に向き合って

丁寧に相談・対応をしたいからです。

 

(登録者は現在83名、

予告なく締め切ることをご了承ください)

 

 

『好きな男性を絶対振り向かせたい!』

 

という強い決意のある

女性のご登録をお待ちしております。

 

 

もしかしたら登録で下記について心配して

いる方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

 

Q、個人情報が悪用されそうで怖いです。

A、メールアドレスが悪用されることはありません。

  大切に保管します。

 

Q、登録は有料ですか?

A、完全無料です。

 

Q、家族や身内にばれないですか?

A、登録したメールアドレス宛てにプレゼントをお送りします。

 

 登録に関するあなたへの

デメリットは一切ありません

 

変わりたいと思い、一歩目を踏み出せた

あなたには私が全力でサポートさせていただきます。

f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

 

それでもまだ

 

登録してみたいけど不安

という方も多いかと思います。

 

そういう方は、私のTwitterアカウントから直接

お気軽にご相談していただければと思います!

 

※Twitterアカウント→itorenaikonsaru

 

あなたが望む未来は?

f:id:heartchannel:20181220000725j:plain

 

重要なのでもう一度述べさせてください。

 

最終的に何を選ぶかは

 

あなたの自由です。

 

・これまで通りでいると、

好きな男性に振り向いてもらえず

他の女性彼に抱かれる人生にもなりえます。

 

・逆に今から自分を変えていけば、

彼に好かれるのはあなたになるかもしれません。

 

一人で苦しむのもあなたの自由ですし

 

一緒に成長できるパートナー

いる人生にするのもあなたの自由です。

 

『あなたが幸せだと思う方を、

あなたが選択することが重要です。』

 

強要はしません。

 

しかし、もしあなたが悩んでいて

『現状をどうにかしたい!!』

とお考えであれば全力でサポートさせてください。

 

発信している理由

f:id:heartchannel:20181220000204j:plain

 

私がなぜここまでしてこの場を借りて

発信しているのかというと、

 

一人でも多くの方を救いたいと思っているからです。

 

ただ記事を書いている方とは違い、

私はあなたの痛みがわかります。

 

当時、私もとても苦しい思いをしてきました。

 

その苦しみからあなたを解放

させてあげたいと思っています。

 

それを叶えるために、惜しみなく知識を

発信していくことを決意しました。

 

このプレゼントを受け取り、

今より更に明るい人生に変えていきませんか

 

 

無料プレゼント受け取りはこちら

f:id:heartchannel:20190416140711j:plain