なぜ、あなたはコンプレックスを欠点だと思っているのですか⁈

f:id:heartchannel:20181119132301j:plain

どうも、イトです。 

 

誰もが持っているコンプレックス。

 

これがなかなか厄介で、コンプレックスのせいで恋愛に前向きに慣れない方も多いのではないでしょうか。

 

以前私がそうだったように。

 

『自分は顔が可愛くないから、彼に振り向いてもらえない。』

『学歴が無いから好きな人に馬鹿にされるのが怖い。』

 

人にはそれぞれ異なったコンプレックスがあります。

 

本記事であなたが得られるもの

今回は、あなたの持つコンプレックスを

和らげられるような記事になっています。

 

コンプレックスと向き合うことで、

あなたは今までより強くなれます。

 

強くなれば好きな人の前で

堂々といられるようになります。

 

弱々しい女性よりも、

 

堂々と自信に満ち溢れている女性の方が

男性から見ると圧倒的に魅力的に見えます。

 

しかし、もしあなたがこれからも変わらずに

コンプレックスのせいで恋愛から逃げいていたとします。

 

「逃げる」ということは

「変化しない」ということです。

 

つまり、これ以上の関係にはなれないわけです。

 

あなたは今、好きな人をと上手くいってると言い切れますか。

 

逃げ続けているだけでは、

彼は振り向いてくれません。

 

もし、もっと仲良くなりたい男性がいるのなら、

もう自分のコンプレックスから逃げるのはやめませんか。

 

結局、好きな人を手に入れられる人は、

自分を信じ前向きに行動する人です。

 

平和なことに、皆コンプレックスを持っている

f:id:heartchannel:20181205222946j:plain

 

実は日本に暮らす人々で、

コンプレックスを持っているという人は

約8割いると言われています。

 

顔、体型、収入、性格など

様々なジャンルで悩んでいる人がいます。

 

つまり、あなたの好きな人も80%の

確率でコンプレックスを持っていますし、

 

あなたの親友も同じように

コンプレックスを持っています。

 

あなただけではなく、嬉しいことに

 

コンプレックスは

ほぼ平等に配分されているのです。

 

そして私にもあります。

 

コンプレックス解消マインド

f:id:heartchannel:20181124185833j:plain

 

実は、コンプレックの重大度というのは

あなた次第なんです。

 

どういうことかというと、

人には誰かに認められたいという欲求があります。

 

それが欠落している部分が

コンプレックスとなっているわけです。

 

しかしそれは自身にしかわからないことであり

他人にはそれを教えてあげなければ気づきません。

 

例えば、今誰かを思い浮かべてみてください。

 

その人のコンプレックスが何かわかりますか。

 

私は何人思い浮かべてもその人たちが

何にコンプレックスを抱いているかわかりません。

 

自分の恋人さえ何にコンプレックスを

抱いているのか知りません。

 

『思い込み』

これがコンプレックスの招待です。 

 

つまり、あなたが欠点だと思うことは、

あなたが勝手に決めたことなのです。

 

たまに『コンプレックスに自信を持て』

という人がいます。

 

そんな根性論はたくさんコンプレックスが

あった私には理解できません。

 

自信は無理に持つものではありません。。

 

じゃあどうするか。 

 

コンプレックスはほっとけば良いです。

すると自分でも気にならなくなります。

 

周りが見ていないなら気にする必要があるでしょうか?。

 

直せる手段があれば直せば良い程度のものです。

 

逆に、隠せばそこがピンポイントで目立ちます。 

 

目立っているようでは本末転倒です。

 

しかし、もしあなたのコンプレックスを

突いてくるような人がいれば

今後付き合わないようにしましょう。

 

その人は、あなたにとってただの害でしかありません。

 

だってわざわざ人の弱みを探すような人間ですよ。

 

そういう人からは離れるべきです。

 

 

今回、あなたがコンプレックスと向き合ったことで

先ほどより少し成長できたと断言できます。

 

そしてこれから好きな男性を

手に入れられる可能性も高まりました。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方が続々と誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com