男性の恋愛観を理解しなければ、あなたの恋愛は99%失敗します。

f:id:heartchannel:20190303145627j:plain

この記事を読んでいるということは、あなたには今好きな男性がいるのでしょうか?

 

もしそうだとしたら、あなたがその恋を成熟させる為に必ず押さえなければならないポイントがあります。

 

『それは、男性の恋愛観を学び、理解すること』です。

 

 本記事であなたが得られるもの

今回は、それがこの記事で最も伝えたいテーマになります。

 

ただ、今回男性の恋愛観をお伝えしたところで理解まではできないと思います。

 

ですから、

 

(男ってそうなんだ。)(おバカさんなんだな。)

 

という気持ちで読み進めていただけると幸いです。

 

もし、あなたがこれを理解できるようになると、今まで上手く男性と付き合えていなかったり、今こじらせていたりしても今後の関係が上手くいくようになるでしょう。

 

それくらい異性の価値観に触れることは重要なことです。

 

それが、幸せをつかむ為に必須な材料になります。

 

知らないとどうなる??

f:id:heartchannel:20181109212840j:plain 

 では仮に、男性の恋愛観を無視して今までのように接しているとどうなると思いますか?

 

好きな人の前だとどうしても、わがままや自分の願望を叶えてほしいと思いますよね。

 

その気持ちはとても分かります。

 

言わなくても気持ちは分かってほしいですし、毎日ラインをしたいです。

 

さらに言えば、寝落ちするまで彼と電話で繋がっていたいものです。

 

好きな人にはなんでも叶えて欲しいと思ってしまうのが女の子ですから。

 

しかし、男性によってはそれがものすごく辛いと感じているかもしれません。

 

ですから、男性の気持ちを理解しなければ、今上手くいっているようで実は負担になっている可能性があります。

 

もし片思いの段階でそのようなことをしていれば、恋愛対象から除外されるかもしれません。

 

『付き合っている付き合っていない関係なしに、まずはこれを知ろうとしなければ、好きな人が王子様でない限りその幸せは崩壊します。』

 

もしかすると、今幸せだと思っているのはあなただけかもしれません。

 

今は理解できなくても大丈夫です。

 

まずは知ろうとする姿勢、あなたはこの記事を開いた時点で一歩大人に慣れたのではないでしょうか。

 

男性の恋愛観とは?

f:id:heartchannel:20190105140247j:plain

 

では、男性は恋愛をどのように受け止めているのでしょうか。

 

一、男性はあなたが想像している以上に面倒くさがりです。

連絡は業務でなければ基本「だるい」と考えています。

 

納得いかない方もいると思いますが、大多数の男性は業務連絡以外のやりとりにストレスを抱えていたりします。

 

もちろん、好きな人とのラインなら喜んで返します。

 

しかし、それが毎日何ヶ月と継続すると徐々に負担になっていく人もいるのですね。

 

二、男性は気持ちを察することが苦手

男性は言葉を伝えなければわからないのに対して、女性は言わなくても分かってくれる関係を理想としています。

 

よく、ドラマや映画のシチュエーションで、彼女の気持ちを察せずに怒らせてしまう彼氏がいますよね?

 

気持ちに気付いてもらえないと彼に愛されていないと感じてしまう女性もいるかもしれませんが、

 

それは愛されていない訳ではなく、単純に言わないから彼も分からないのです。

 

男性は女性の気持ちを察することが苦手なのです。

 

逆にあなたは、責められた彼の気持ちを察することができるでしょうか?

 

ちゃんと言葉で伝えて気持ちを共有すれば、きっと彼も一緒に喜んでくれるでしょう。

 

三、彼女も大事だが仕事も同じくらい大事

よく、『仕事と私どっちが大事なの』

 

という質問がありますよね。

 

あなたも日常で感じたことがあるのではないでしょうか?

 

これは、彼に放置されて寂しい気持ちからつい感情的になり、発してしまった言葉ではないですか。

 

確かに、仕事に夢中になられて自分が放置されると、つい怒りがこみ上げてきます。

 

それでも好きな人は自分よりも仕事のことを考えていて、本当に好きか分からなくなって悲しくなってしまいます。

 

しかし男性はこう思っています。

『あなたと幸せになりたいから仕事しているんだよ』と。

 

大好きな人には贅沢させたいですし、安定した暮らしをさせてあげたいとも思っています。

 

ただ、社会の構造上あなただけに構うことは難しいと思いませんか?

 

『モノ』を得るためにはお金が必要です。

 

お金を得るためには労働しなければなりません。

 

『お金なんていらない』

と思っている方もいるかもしれません。

 

しかし、実際に彼にお金が全くなかったらあなたは彼から去っていきませんか?

 

男性はこのようなプレッシャーとも日々戦っているのです。

 

ですから、『彼女も大事だけど仕事も大事』と考えています。

 

恋愛は気持ちだけでどうにかなるものではなく、お金のおかげで関係が維持できている面も少なからずあります。

 

そういうことに気遣いができる女性の方が、男性からみるととても魅力的で絶対に離したくないと思われるようになります。

あなたが損をしないために

f:id:heartchannel:20181118164555j:plain

 

TwitterやインスタグラムなどのSNSで検索してもらえればわかると思いますが、女性はよく恋愛に関して悩んでいますよね。

 

『なんで私の気持ち分かってくれないの?』

『言わなくてもわかるのが彼氏でしょ?なんのために付き合ってるの?』

 

と、相手が好き過ぎるあまり過度な期待で怒りがこみ上げてきてしまっています。

 

しかし、このように常に怒っていると実は損しています。

 

当然好きな人はあなたのことを好きじゃなくなりますし、あなたは怒ってばかりで余計に残念な気持ちになってしまいます。

 

そのような女性はずっと前からこのようなことを呟いているのではないでしょうか?

 

あなたはそれが幸せだと思いますか?

 

おそらくそれは理想の正反対なのではないでしょうか。

 

本当に幸せになりたいと思っているのなら、

 

男性が恋愛をどのように考えているか学んだ方が、もっと好きになってもらえると思いませんか? 

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com