求む、仲のよかった幼なじみを恋人にしたい方

f:id:heartchannel:20181125231702j:plain

どうも、イトです。

 

『気づいたら幼馴染に恋をしていた』

なんてことは案外身近にありますよね。

 

そこで、幼馴染以前に異性であるという理解を深め、

大好きな幼馴染の彼があなたを好きになる方法をご紹介していきます。

 

本記事で得られるもの

 

突然ですが質問です。

 

あなたは幼馴染は深すぎる関係ゆえに

恋愛対象にならないと思っていませんか? 

 

この記事を読めばあなたは今後

幼なじみと恋愛関係を築けるかもしれません。

 

普通のカップルと違ってお互いを知り尽くしている

からこそ、一層素敵な関係になるかもしれませんね。

 

大好きな人と結ばれることほど

幸せなことって無いんじゃないでしょうか。

 

では、逆にあなたの大好きな人をこのまま

諦めてしまうとどうなると思いますか?

 

人はやった後悔よりもやらなかった後悔の方

後々大きくなると言われています。

 

もし、あなたが幼なじみとの恋を諦めたとします。

 

その後、『本当に好きな人』が出来るでしょうか。

 

おそらく出来ないでしょう。

 

気になる人は出来るかもしれません。

 

しかし、あなたは大好きな人に気持ちを伝えないまま、完全に忘れることが出来ますか?

 

恐らく『あの時思いを伝えていたら...』と後悔するでしょう。

 

そうなる前に、私にあなたのお手伝いをさせてください。

 

きっと力になれると思います。

 

幼なじみへの恋心はよくある出来ごと

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

昔から、いつも一緒にいた幼なじみ。

 

お互いのいろんなことを知っていて、

誰よりも理解している存在ではないでしょうか。

 

そんな幼なじみのことを好きになってしまった。

 

確かに、どうして良いか分からないですね。

 

関係が壊れることも怖くてなかなか一歩が出ずらいです。

 

しかし、実はそういう恋は以外と少なくはないです。

 

実際幼なじみで付き合ってる方も何万といますし、

結婚した方だってたくさんいますよ。

 

そもそも幼なじみ以前に男と女である 

f:id:heartchannel:20181125232629j:plain

 

幼なじみだから告白できないと思っている。

 

しかし、それ以前にあなたと幼なじみはです。

 

つまり、恋に落ちるのは当たり前のことなのです。

 

私たちはそうやって作られて生まれて来たのですから。

 

では、今後どのような行動をとれば前に進むことができるのでしょうか。

 

①ギャップを見せる

知りすぎた関係ゆえ、お互いを異性として受け付けてないのなら、あなたが見せたことのない姿を見せてしまいましょう。

 

そうすることで、彼はあなたが異性であるという記憶が覚醒します。

 

ギャップを次々と見せることで、彼はどんどんあなたを気にし始めます。

 

そうすると『知りすぎた』が『知らなかった』となり『もっと知りたい』に変化します。

 

これがギャップの効果ですね。

 

今まであなたが見せたことのない表情を見せてやりましょう。

 

あなたが女であったことを思い出させましょう。

 

ギャップ活用方法はこちら

www.ito-renaikonsaru.com

 

 

②彼に恋愛相談をする

突然幼なじみに好きな人が出来ると基本ショックを受けます。

 

それは、いつもいて当たり前の存在だった人が別の異性の所に行ってしまうからです。

 

当たり前だったことが、当たり前じゃなくなると人は居心地が悪くなります。

 

そうするとそれからあなたを意識し始めます。

 

この時好きな人の正体は明かさず、彼であることをぼかして特徴を伝えましょう。

 

そこからあなたがアプローチをしていけば、彼の様子が変わってくると思うのでよく観察してみてください。

 

③ボディタッチを増やそう

 

幼なじみなので、何をしても許される関係であることが多いです。

 

そこで、ボディタッチを増やすことは有効な手段になります。

 

特に、異性に頭を触られるとドキっとする人が多いです。

 

手を触るのも良いでしょう。

 

手のサイズを測ろう理由づけすれば特に怪しまれません。

 

 

大事なのは、彼にあなたが女であることを思い出させることです。

 

男と女という関係であることを再認識させることが最重要で、そこに到達したら積極的にアプローチしていきましょう。

 

幼なじみの恋愛は確かに一般的な恋愛と比べて難しいです。

 

なので、『好き』と伝えるよりもまずやることは、大事なので二度言いますが、

 

『彼にあなたがであることを思い出させること』です。

 

それから次のステップを踏んでいきましょう。

 

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方がどんどん誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれます。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^ ^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com