好きな人のラインを追加して思う存分アプローチしたい女性へ

f:id:heartchannel:20181119171455j:plain

 

どうも、イトです(^^)

 

誰しも、好きな人のラインを追加するときは勇気がいるものです。

 

『嫌と思われていたらどうしよう』

『迷惑になっていないかな』

 

そう悩むのも無理はありません。

 

人間は、好きな人に評価されたいと思う生き物なのですから。

 

不安になる気持ちもわかります。

  

そこで、好きな人のラインを追加して思う存分アプローチする方法が本記事の概要になります。

 

ラインでアプローチすることのメリット! 

f:id:heartchannel:20181211002424j:plain

人は、特に興味のない人に関して、会っている時以外でその人を考えることはまずありません。

 

しかし、現在はインターネットという人と人をつなげる技術があります。

 

多くの人と直接会わなくとも、意思疎通ができるようになりました。

 

つまり恋愛において、会っていない時間も自分をアプローチ出来るチャンスが増えたということです。

 

このチャンスをライバルは思う存分活用しています。

 

もしも、会った時にしかアピールしないとどうなるかわかりますか?

 

仮に他の女性がその男性を狙っているとしたら、

 

おそらくあなたが何もしていない時間も彼と連絡を取り、

 

本人が満足行くまでアプローチをしていることでしょう。

 

本気で彼を手に入れたいと思っているのなら、

 

あなたもその戦場に加わらなければ勝ち取ることは到底不可能です。

 

なぜか急に仲良くなっている男女

f:id:heartchannel:20181119171644j:plain

 

学生時代、もしくは今現在、『あの二人ってあんなに仲良かったっけ?』と思ったことはありませんか。

 

なんだかいつもより距離が近く、雰囲気もできていてまるで恋人のように見える。

 

実際仲良くなっているんです。

 

なぜそのような関係を築けたかというと、それは二人が会っている時間帯以外にも連絡を取っていたからです。

 

お互いの情報を共有している者同士は、実際に会った時に会話の内容を展開させやすいですからね。

 

要するに、好きな人とラインをしていればそれだけ仲良くなれるということです。

 

あなたもまずはこの段階まで行く必要があります。

 

そして、今日からそれが出来るようになります。

 

今日から使えるライン盛り上げ術!

f:id:heartchannel:20181119172049j:plain

 

まだ彼を追加していなければ、まずは追加しましょう。

 

※以外と勝手に追加しても気にしない人が多いです。

 

ですから、『追加したよー』と一言述べれば特に問題ないかと思います。

 

共通のグループから追加するのもいいですし、友人からもらうのもありです。

 

友人からもらうのが恥ずかしい人は、

『ちょっと用事があって。』

と、言えば何も疑われることはありません。

 

この時、もし彼と共通の何かをしているのであればそれを言い訳にするのもいいでしょう。

 

では、追加した際に「よろしく」と一言添えておくとおそらく返事が帰ってくると思います。

 

そのタイミングで、まずはアイスブレイク的なノリで趣味を聞き出しましょう。

 

相手が自分の趣味を話したら徹底的に聞いてあげてください。

 

そしてその趣味に共感してください。

 

彼を褒めたりすると更に良いです。

 

男性は女性に褒められると喜ぶ生き物です。

 

しかし、あざとかったりしつこすぎると逆に引かれるのでそこは注意しましょう。

 

会話が途切れないようにするには、こちらが疑問系で終わるのがコツです。

 

彼のことを聞き終わったら次はあなたのことを話してください。

 

文章と言えど会話のキャッチボールをしていることには変わりません。

 

文章は短文で送りましょう。

 

スタンプを送ったりすると彼の反応もよくなることもあります。

 

そして次回あった際に、話が出来ると彼があなたにどれくらい心を開いているか確認できますね。

 

彼を手に入れるステップ

  1. 今日、このブログを閉じたら彼を追加する
  2. 返事が帰ってきたら、趣味などを聞いて彼に気持ちよく話をさせる。
  3. 次会った時にこちらから声をかけてみる。

 

これであなたと彼の距離は今よりも縮まるでしょう。

 

最初は緊張するかもしれませんが、好きな人とのラインはとても楽しいですよ。

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方が続々と誕生しています。

 

 そこで得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれるでしょう。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com