彼女がいる男性があなたに興味を持つ恋愛テクニック

f:id:heartchannel:20181118164555j:plain

  

どうも、イトです(^^)

 

 『好きな男性がいるけど、彼には既に彼女がいるから・・・』

 

素敵な男性ほど必ずといっていいほど彼女がいますよね。

 

ただ、彼女がいるからといって諦められますか?

 

恋をしてしまった男性に彼女がいてもあなたに興味をもつ恋愛テクニックが今回の概要になります。

 

本記事であなたが得られるもの

この記事を読み行動を変えるだけで、好きな男性から好印象をもたれるようになります。

 

彼の目がこちらを向くようになれば、少なからず現状より付き合える可能性はずっと高くなるでしょう。

 

私は現在お付き合いさせていただいている方がいるのですが、とても幸せな毎日を送れています。

 

心の底から愛している人と一緒にご飯を食べることや出かけること、一緒に眠れることはとても幸せなことです。

 

これを知らなければ、今後誰かを好きになったとしてもその人に彼女がいた場合は諦めるしかありません。

 

しかも、モテる男性は必ずと言っていいほど既に彼女がいますよね。

更にその女性がなかなか手放しません。

 

つまり、完全フリーで素敵な男性というのは数が限られているわけです。

 

ですから、彼女がいる男性を好きになることは悪いことではありません。

 

既婚者でなければ好きになることは自由なのです。

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

学生時代、イケメンで運動神経が良い男子を好きになったことがあると思います。

 

しかし、その男子にはすでに彼女がいます。

 

当然、イケメンで運動神経が良い男子は自分だけではなく他の女も彼を狙っています。

 

そして、先にアプローチして選ばれた人がその男子の彼女になります。

 

では、本当にその男子を諦める必要があったのでしょうか?

 

いいえ、そんなことはありません。

 

その彼女がたまたま早く出会い、アプローチしただけであって、もしあなたが先にアプローチしていればあなたが彼女になっていたかもしれません。

 

要するに、出会う順番次第では彼女は変わっていたかもしれないということです。

 

異性を好きになること、それは悪いことではないのです。

むしろとても素敵なことです。

 

その気持ちを自分で否定してはいけませんよ。

 

彼女がいる男性を振り向かせる方法とは

f:id:heartchannel:20181118164317j:plain

 

彼女と関係がうまくいっていない時、相談に乗ってあげること。

 

男性は自分の悩みを理解してくれる女性に好印象を持ちます。

 

『彼女が理解してくれなかったことをあなた理解してくれた』

それだけであなたとの空間が居心地良く感じます

 

しかしここで気をつけて欲しいのは、彼が彼女の愚痴を言っていたとしてもあなたは言ってはいけません。

 

頷いたり合図地を打ってあげましょう。

 

あなたも一緒に文句を言っては逆に悪印象を与えるからです。

 

彼を理解しつつ彼女のこともフォローしてあげれば、彼から見たあなたはとても魅力的に見えるはずです。

 

そして、彼がもし彼女と距離を置いているのであれば、積極的に相談に乗ってあげましょう。

 

人は繰り返し近くにいる人を好きになるというデータがあります。

 

『単純接触効果』といいます。

 

簡単に説明すると、会えば会うほどその人に対して好印象を持つという心理です。

 

「気づいたらある人を好きになっていた」というのはこれが絡んでいたりします。

彼を手に入れるステップ

f:id:heartchannel:20181118165204j:plain

  1. 彼の彼女に対する悩みを聞いてあげる
  2. 彼の理解者になりつつ彼女もフォロー
  3. あなたが一番の理解者であることを彼が感じさせる

 

あなたの印象が今の彼女よりもずっと良くなれば、彼とあなたの付き合える確率はずっと高まるでしょう。

 

あなたの恋が実ることを心より願っています。 

 

私のメールマガジン(←クリック出来ます) では、片思いを実らせるための、誰も教えてくれなかったノウハウを詰め込んでいます。

 

当ブログ以上に有意義な情報を公開しており、大好きな人と付き合えた方が続々と誕生しています。

 

 その得た知識はあなたの資産となり、今後あなたが結ばれる確率を高めるお手伝いをしてくれるでしょう。

 

他の記事も読んでみて、もしあなたの為になったのなら登録してみてはいかがでしょうか?

 

その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。(^^)

 

↓公式ライン↓(無料プレゼントもらえます!)

友だち追加

       f:id:heartchannel:20190416140711j:plain

   ↓↓↓無料プレゼント詳しくはこちら(^^)↓↓↓

www.ito-renaikonsaru.com